MY知恵袋に返信が来てもそのページに行けない、他の人の返信に行けないって言う不具合ありませんか?

MY知恵袋に返信が来てもそのページに行けない、他の人の返信に行けないって言う不具合ありませんか? 他のブラウザ(僕の場合はFirefox)で解消する場合がありますよ♪ 因みにyahooに不具合報告すると、チョー面倒くさい返信が来ます。。。 良い一日を♪ レイジェス

補足

皆さま、その後不具合は解消されましたか?

回答(9件)

0

レイジェスさん、こんばんは(*´-`*)ノ 今頃ゆったりホッコリ寛いでいらっしゃるならホントに何より*。・+(人*´∀`)+・。* おかげさまで私は、また無事に一日を乗り切れましたよヽ(^o^;)ノ シルバーウィークだった先週より長丁場ではあるものの、すっかり秋めいて過ごし易い気候となりましたし取りあえず良しとしておきましょう(((*≧艸≦)ププッ 食欲の秋、みんなでレッツ美味しい毎日(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) いつも仲良くしていただきハピハピハッピー(*^o^)/\(^-^*) さて知恵袋、変な不具合が発生しているようですね((゚□゚;)) 私みたくガラケーユーザーの場合、投稿練習カテゴリーに回答し付いた返信を期限切れまでにチェック出来ないと新着通知という表示だけが残ってしまうって厄介な症状に悩まされている模様c(>_<。)シ* デザインの変更から知恵袋、何だか使いづらくなりました(T-T) Yahoo!、何やってんでしょうかp(`ε´q)ブーブー 超めんどくさい返信、ふざけんなと言いたいです(ノ-_-)ノ~┻━┻ ところで確かに、何だかんだ言ってる内に秋が来ましたねΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ! 先月の猛暑の頃には、「今年、秋は来るのかな」と本気で心配いたしましたけれど( ; ゜Д゜) 季節は移ろうもんだと、今更ながら痛感します(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン それでは今日も一日お疲れ様でした(^.^)(-.-)(__) お互いステキな夜となりますように☆ミ いよいよ9月もカウントダウン、暑さ寒さも彼岸までってワードをしみじみ体感する昨今(;^o^) 今後どうか一段と日々ご体調の管理をバッチリなさってくださいねo(`・ω・´)○ ごきげんよう(^o^)/~~ アスミッチ

アスミッチどの、おはようございます。 もうすっかり秋ですね~ 今年の夏は短かった印象です。 例年今の時期は離島で二度目の夏を楽しむんだけど、今年はガマン。 先日、近場にコスモスを見に行きましたよ♪ では良い一日を♡

0

レイジェスさん、いつも回答ありがとうございます。 その不具合ありますね… 利用者からの報告された要件を早めに改善してほしいですね… また遊びに来るね♪ くるみ

0

・・・レイジェスさんッ!こんばんはッ!・・・ マサにッ! その不具合出マクリでスンッ! 1週間ぐらい前からッ! ヤホ~に連絡してマウスがッ! 最初の1回だけ返事きましタンがッ! 的外れの回答でッ! ナンの役にもたちまテンッ! その後は回答も来ずにッ! ガン無視されてマウスよッ! ヤル気なさすぎでスンッ!

0

おはようございます。ありがとうございます。 朝晩本当に涼しくなりましたね。お元気すか? またお邪魔させて頂きました。 そうですよね。不具合がありますね。そうなんですよ。Yahoo!に問い合わせすると訳のわからない返事が来ますよね。なのでもう諦めました。最近スマホ変えたんですが、全く使いこなせてません。本当に不具合があると不便ですね。 レイジェス様も良い日々をお過ごし下さい。