ユーチューブからメール来たのですが、英語で解りません。 どなたか翻訳して頂けると大変助かります。 宜しくお願いします。

ユーチューブからメール来たのですが、英語で解りません。 どなたか翻訳して頂けると大変助かります。 宜しくお願いします。 We'll be honest — even though understanding copyright is super important for creators, learning about it can be pretty… um... boring. Know what isn't boring? PUPPETS! Check out this quick video about the copyright basics every creator should know.

英語22閲覧

ベストアンサー

0

正直に言うと、著作権を理解することはクリエイターにとって非常に重要ですが、 著作権について学ぶことはかなり…ええと…退屈かもしれません。退屈ではないことを知っていますか?操り人形! すべてのクリエイターが知っておくべき著作権の基本についてのこのクイックビデオをチェックしてください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有り難う御座います。 大変助かりました

その他の回答(1件)

0

私達は正直である--たとえ理解著作権が創造者のために重要なスーパーであっても、それについて学ぶことはかわいいかもしれない …um… 穴をあけている 。何が退屈ではないかを知っているか?操り人形!この1人の創造者ごとに著作権基本について迅速なビデオの外のチェックは知っているはずである。 翻訳アプリコピペです、想像しましょう!