ID非公開

2020/9/28 8:42

44回答

車の天井に自転車を乗せた時のタイヤの跡がつきました。何で落とせば良いですか?

車の天井に自転車を乗せた時のタイヤの跡がつきました。何で落とせば良いですか?

画像

自動車 | 車検、メンテナンス31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

ベストアンサー

1

布シートクリーナー 酸素系漂白剤プラス 汚れが良く落ちます。 余ったらシートも綺麗にしましょう。

画像

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

天井をパーツ交換で綺麗になるよ そのままでいいんじゃない

1人がナイス!しています