2児の父をしてる29歳です。 長男は4歳、次男はもうすぐ1歳です。

2児の父をしてる29歳です。 長男は4歳、次男はもうすぐ1歳です。 子供は2人と決めていましたが、嫁と話しているうちにやっぱり女の子欲しいって思い3人目を考えるようになりました。 そして昨日の夜中不思議な事が起こりました。 いつものように子供たちは2階の寝室で寝静まり、私と嫁は1階のリビングでくつろいでいました。日付の変わる夜中0時くらいに、階段を降りてくる音がして、長男がトイレにでも来たのかなぁって思ったんですが、誰も来ませんでした。少し怖くなり嫁に聞きましたが、嫁には聞こえてませんでした。私も空耳かなって考えそのあとリビングで寝てしまいました。 そこで夢を見ました。 いつものように長男と次男がリビングでトミカで遊んでいる光景でした。相変わらず仲良しでいいなぁと思っていたら、次男の横に髪をお団子にした女の子が座っていて、子供たちと遊んでいました。その時は気付きませんでしたが、朝になって夢の事を思い返してみると、あの子は誰なんだろうと不思議になりました。 もしかしたら寝る前の階段を降りる音もあの子なのかなぁって思いましたがとにかく不思議な感覚てした。 もしかしたら3人目の子供が我が家を下見にでも来たのかと思ったらなんた嬉しくなりました。 これはなんかの予兆とかでしょうか? 文章ベタで申し訳ないですがお答えお願いします! ちなみに最近、長男が言った話によると、ママのお腹のなかにいるとき、次男と知らない女の子と遊んでたって言ってました。 長男もなんか感じているんですかねぇ

家族関係の悩み | 子育ての悩み137閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

多分ご質問者の貴方の願望が夢になったんでしょう、私も女・女・男で逆でしたが無事に3人生まれてきました、助言ですが良く女の子は魚を主食男の子は肉をと聞きますが案外当たっている気がします、是非魚と野菜で可愛い女の子が生まれますよに。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

魚ですか!嫁と相談して頑張ってみようと思います。回答ありがとうございます!

その他の回答(3件)

0

おとぎ話でもされてるんですか? ただの幽霊ですよそれ。 子供が下見?はい? ドラマ、映画、アニメの見すぎですね。やれやれ