ID非公開

2020/9/28 12:44

22回答

排卵日二日前(ルナルナで計測)に避妊ありの性行為をしてしまいました。

排卵日二日前(ルナルナで計測)に避妊ありの性行為をしてしまいました。 ゴムを付けて中だしをしましたが、抜いた後は漏れや破損は確認されませんでした。 二日前だったことに気づくのが遅くアフターピルも使えず、一週間後の生理を待つのみです。妊娠可能性はやはり高いでしょうか。考えすぎると不安で吐き気がします。

避妊31閲覧

ベストアンサー

0

質問者様のコンドームの使用法で問題はないようですし、トラブルもない、ということであればこのまま月経を待たれていいと思います。 漏れなどもないなら、月経周期のどこであろうと卵子と精子が出会わないので妊娠に至る可能性は低いかと。 無事月経が見られますように。

ID非公開

質問者

2020/9/30 23:37

ありがとうございました。もう少し待ってみようと思います。

その他の回答(1件)

0

ゴムありで破れ漏れがないなら妊娠はほぼあり得ません。

ID非公開

質問者

2020/9/30 23:38

そうですよね。月経を待つことにします。