ID非公開

2020/9/28 14:01

55回答

自動車学校の実技で怖い教官が担当の時はどうしますか?

自動車学校の実技で怖い教官が担当の時はどうしますか?

運転免許52閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

自動車学校の実技で怖い教官が担当の時はどうしますか? 教官なので どうしようも有りません 目上のおっしゃることを聞くしか・・ないと 新しい物事に遭遇した場合 新しい物事の対して 経験値がない為・戸惑うのは当たりまえ ・復習のイメージトレーニングを 試験の 何日前でも、試験前でも、構わないので 運転感覚が鈍らないよう 事前のシミュレーションはしておいたほうが 危険な場面に遭遇した場合 危険な場面に 対処判断に躊躇した場合 それを頭の中で 想像・想定してイメージトレーニング 対処に対して・どのような対応・処理が 一番・適した状況が好ましいか など色々な場面を 自分の頭の中で描き・考えて見る 事前に構築して 更に・考えていく事が大切

その他の回答(4件)

0

貴方のせいで余計に失敗しそうです、と 伝えましょう。 場合によっては訴訟を起こします。 その前に経営者には報告ですけどね。 その教官が経営者のお気に入りだったりもしますけど、そうなると、どうしようもないですね。

0

なにも怖くはありませんよ。 何も知らない貴方にこうしなさい‥ああしなさい‥と言われると怖く感じるだけです。 指導員も一生懸命教えてくれます。 まだ要領の分からない初心者にとっては苦しいものです。 すぐに操作ができるようになります。 怖いものではありません。 頑張って下さい!