ID非公開

2020/9/28 14:06

22回答

断っても断ってもしつこく電話をしてくるマンション業者に対して弁護士を雇ったうえで「これ以上一切勧誘の電話をしないでください。

断っても断ってもしつこく電話をしてくるマンション業者に対して弁護士を雇ったうえで「これ以上一切勧誘の電話をしないでください。 これ以上勧誘の電話をかけてくるようだったら、民事訴訟を起こします」と言ったら、マンション業者は電話をかけてこなくなりますか?

ベストアンサー

0

「うるっせぇんだよ!!!」 とジャイアンボイスで叫んで切るだけでもかけて来なくなりますよ 雇う必要ありません

その他の回答(1件)

0

黙って受話器を置けばかかって来なくなります。相手をするから見込み客だと思って電話して来るのです。