ID非公開

2020/9/28 16:44

22回答

SRのローダウン/ショートサイドスタンド化について

SRのローダウン/ショートサイドスタンド化について デイトナのショートサイドスタンドの説明ページに SR(1978〜1992)は別途ヤマハ純正のサイドスタンドリンクが必要とありますが、これは何のパーツでどの部分に使うのでしょうか?純正ということはノーマルで付いていますか?

画像

バイク | カスタマイズ11閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

1992以降は純正でついているので必要なしで、1978~1992年はついていないので別途必要ということ。 サイドスタンドスイッチをひっかけるステー兼用デイトナの付属のバネをひっかけるステーみたいなものと思ってください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

より詳しく書いて頂いた方を選ばせて頂きます。皆さんありがとうございました。

お礼日時:9/28 23:08

その他の回答(1件)

0

合致する年式以外は付いていないパーツなんだと思います。 だからわざわざ注釈に記載しているんでしょう。 〜92以降のSRには付いていない部品なんだと思います。

ID非公開

質問者

2020/9/28 23:08

確かにおっしゃる通りですね。