ID非公開

2020/9/28 19:14

22回答

道路走行中三車線だったので原付に乗る僕は一番左の車線で右ウィンカーをだして赤信号を待っていました。

道路走行中三車線だったので原付に乗る僕は一番左の車線で右ウィンカーをだして赤信号を待っていました。 しかし赤信号の下には左矢印がでてどうすればいいかわからなく、後ろの車からクラクション鳴らされました。 その状況のとき二段階右折を始めてよかったのでしょうか?

ベストアンサー

0

アナタは本当に免許試験合格して免許されましたか?? 左折専用通行帯で原付が二段階右折で止まれば、後続車どうなるか?くらい想定できませんか? 2車線目(真ん中)に停車し、先の交差点で方向変えますよ。 余りに幼稚。

ID非公開

質問者

2020/9/28 19:53

ストビュでしらべたら左折専用通行帯でした

その他の回答(1件)

1

左折帯だったのではないのですか?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/28 19:28

あ、もしかしたらその可能性もありますね。今度確かめてみます