ID非公開

2020/9/28 20:11

1010回答

ゴルフ練習場に週5通って毎週コース出てる

ゴルフ112閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(9件)

1

休むのも練習です。 休めば、何かが見えてきますから。 思い切って、1週間休みましょう。

1人がナイス!しています

0

プロの成田みすゞが、二試合続けてスコアが滅茶苦茶になってしまったよね、一日12オーバーとか、これが自分でも原因がわからなくなってしまうほどの不調だった。本人は試合を棄権していつ修正できるのかわからないといって悩んでいたが、先日の試合で予選通過してそれなりで回った、曰く「予想より早かった」といった。 プロでさえこうなるんだから、ましてやアマなんて修正方法も知らないんだから、我慢して練習続けるしかないかもね。

0

復調しません。上手になるための研究不足でしょう。チェックポイントはどうしていますか。ただ習慣的に楽しみのゴルフをしているのでしょう。常に研究熱心でないと上達はしません。

0

ゴルフって、一方通行の体の動きなので、若いうちは、体が、持ちますが、 年齢とともに、負担が、どっときます。 いつもできていることが、突然、できなくなることは、当たり前なので、 体のケアーをしながら、ひと月ほど、体のケアーに当てたら、 良いと思います。