自動車教習に行ってるのですが上達はしてるつもりなのですが復習項目は増えていく一方です、、これって結構ヤバいですか?オーバーしますかね?

自動車教習に行ってるのですが上達はしてるつもりなのですが復習項目は増えていく一方です、、これって結構ヤバいですか?オーバーしますかね?

画像

運転免許 | 自動車112閲覧

ベストアンサー

0

私は、現在、大型2種で教習所に通っています。 質問者さん同様な、原簿です。 結果、修了検定を受けさせられないとなり、補習8時間(¥80,000)を命じられました。

その他の回答(1件)

0

4回受けてハンコ4つなら問題ないです。 次のコマでも復習しますという意味ですね。 やばいのは、ハンコ押してもらえないやつ。 例えば10時間受けているのに、まだハンコ2つとか3つとか。 そういうのがヤバイ。 そうなると私のように自主退学せざるを得なくなるでしょう。