ID非公開

2020/9/28 22:30

22回答

下着の福袋買ったらこんなパンツ入ってたんだけどこのゴム?紐?の部分何かわかる人教えて欲しいです。

下着の福袋買ったらこんなパンツ入ってたんだけどこのゴム?紐?の部分何かわかる人教えて欲しいです。

画像

ベストアンサー

1

そういうデザインだと思います。 そのままウエストに通して履きます。 下のリンク先の商品写真が分かりやすいかも。 https://item.rakuten.co.jp/samoyed/ss-sam-123/ レーシーでセクシーなショーツでは良く見ますが、貼られている写真のショーツ部分は、ごく普通ですよね。下の回答者さんの言うように、不要なら切って使ってもよろしいかと思います。 写真はリンク先より:

画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

ID非公開

質問者

2020/9/28 22:38

やっぱり飾りなんですかね? とてもかわいくない飾りすぎて頭はてなだらけになりました。