簡単に痩せる方法ありますか。性別は、男子で中1です。

簡単に痩せる方法ありますか。性別は、男子で中1です。 運動とか、結構やってるんですけど、全然痩せません。どうすれば痩せれますかね。

ダイエット17閲覧

ベストアンサー

1

痩身エステティシャンです。 主さんの年齢では まず、体重は落ちません。 18歳までは 身体が成長し続けるので 特段変わった事をしていなくても 体重は増えるんですよ。 成長には 爆発的なエネルギーが要るから 食欲もたっぷりですし、 その為に脂肪が付いてるんです。 エネルギーが大人以上に 物凄く大量に必要なんです。 \_( ゚ロ゚)ココ重要! 体重増加は あくまでも一時的な事です。 そんな大切な時に ダイエットなんかしたら あなたの身体は 成長を止めてしまうだけでなく 筋組織も、骨も、 本来なら成長する筈だった 主要臓器も 成長する事が出来なくなります。 脆くなって 運動出来なくなる事すらあります。 (´・ω・`) 素敵な大人の男になりたいなら 尚更ダイエット(減量)は禁止です。 今は、余計な事をせず 未来の貴方の為に、身体の成長、 発育を最優先にして下さい。 男の子なら 性的にも未発達、 未発育の状態になります。 (´・ω・`) 18歳になれば 主要臓器等の成長が止まるため、 緩やかに基礎代謝が落ち、 ダイエット出来る様になります。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

食事制限すれば運動より効率的に痩せるけど、その年でやっても今後得るはずの魅力を捨てることになる。 今やってる運動に加えて、おやつやジュースをとらないぐらいしかない。 どんなダイエットでも継続しなきゃリバウンドするよ

1人がナイス!しています