ここから本文です

今度、子連れで神戸のポートピアホテルに泊まります。 3時頃チェックイン予定で...

アバター

ID非公開さん

2005/1/312:53:20

今度、子連れで神戸のポートピアホテルに泊まります。
3時頃チェックイン予定ですが、夕食時まで時間があるので周辺を探索しようと思います。
ポートピアランド以外に面白いところはあるでしょうか?

閲覧数:
1,114
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/313:51:55

お子様連れなら、青少年博物館をお勧めします。
プラネタリウムもありますし、リニアモーターカーにも乗れます。
また、桟橋のほうに行くと、しょぼいですけど、異人館があります。(二つくらいしかないただの広っぱやけど)でっかい船も泊まっていると思いますよ。
また今の時期でしたら、スポーツセンターでアイススケートも出来ます。
どうぞ、楽しまれてくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/1/314:19:08

↑9673203
何を言ってるの??単なる「荒らし」???
回答がないね!!貢献度稼ぎのセコイ田舎者???

近くにはUCCコーヒー博物館や青少年科学館くらいしかありません。
ホテル内のコーヒーショップか屋内プールで過ごせれたらどうですか?

アバター

ID非公開さん

2005/1/313:10:27

ポートアイランドの中には、あまり遊ぶ
ところがないのですが、お勧めはUCCコーヒー
の博物館です。美味しいコーヒーを飲めるし、
ちょっとお出かけするにはお薦めですね。

ポートピアホテルのすぐ近くです♪
http://www.ucc.co.jp/muse/

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/1/313:54:47

↑ポートアイランドにあるのがポートピアランドだろ?
9673002へ 田舎もんがほざくほざくww