ID非公開

2020/9/29 0:30

22回答

推定70年前に作られた、この「複雑なバスルート」。 現在なら、もっと「合理的なバスルート」を設計できますか。

推定70年前に作られた、この「複雑なバスルート」。 現在なら、もっと「合理的なバスルート」を設計できますか。

画像

ベストアンサー

0

むしろ昔より現在の方が、交通規制が厳しくなって、迂回せざる得ない路線が多くなってると思いますよ。 駅前ロータリーとか、幹線道路からロータリーに入り、1周して再度幹線道路へ戻るなど、その様な路線は沢山あります。

その他の回答(1件)

0

フォト上端の広い場所(おそらく本道からランプウェイを降りた所)にバス停を設置すれば解決なんでしょうけど、歩行者の安全性と利便性を考慮して現在の場所から移動できないのだと思われます。