英訳お願いします!

英訳お願いします! そのシステムは必要のない勉強をはぶき、本当に必要な力を伸ばす。

英語8閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

The system helps leave out the unnecessary part of learning and improve the sheer essential ability.

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こちらの方がより早く回答してくださったためベストアンサーにします。お二方ありがとうございました

お礼日時:9/29 6:15

その他の回答(1件)

1

The system skips study that is not necessary and develops the skills that are really necessary.

1人がナイス!しています