Windowsの最新アップデートを適用してから、 半角全角漢字のキーを押しても「あ」など出なくなってしまいました。

Windowsの最新アップデートを適用してから、 半角全角漢字のキーを押しても「あ」など出なくなってしまいました。 ちなみにちゃんとアルファベットとひらがなには切り替わっています。 表示させる方法がありましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

Windows 1021閲覧

ベストアンサー

1

インジケーター領域の[IMEオプション]アイコン([A]アイコン)を 右クリックし、[設定]を選択する。⇒[Windowsの設定]アプリの [Microsoft IME]画面が開くので、[全般]をクリックする。⇒ 以前のバージョンのIMEを使うをオン。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:9/29 3:36

その他の回答(1件)

1

ime右クリック→設定 以前のIMEを使うにすればいいです。

画像

1人がナイス!しています