ID非公開

2020/9/29 3:32

22回答

ブスがブスでも妥協できる原理を教えて下さい。 何故不細工同士のカップルが誕生するのですか?

ブスがブスでも妥協できる原理を教えて下さい。 何故不細工同士のカップルが誕生するのですか?

ベストアンサー

1

何やかんや同じレベルの見た目が落ち着くんだと思いますよ。 それに隣に超美形が居たら、容姿の悩みが増えそうだし(´・ω・ `)

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/29 4:39

そこはこんな美形と付き合えてる嬉しいとはなんないのですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

プチ整形はキツいですね。お疲れ様でした。

お礼日時:9/29 7:49

その他の回答(1件)

1

ぶすとしか付き合えないから 必然的にブス同士のカップルが産まれるだけで妥協せざるおえないという感じかな… 妥協できないぶすは孤独だろうよ…

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/29 3:43

それはそうですね。盲点だった。