DELL(Windows10)に入っている動画編集ソフト

DELL(Windows10)に入っている動画編集ソフト DELL(Windows10)のノートパソコンを使っています。 その中に元から入っていた、動画編集ソフトを一度使ったことがあります。 厳密にいうと動画編集ソフトというか、動画のトリミングで使いました。 そのまま動画のいらない部分を切るだけで便利だったのですが、 今使おうとしたら、そのソフトが見当たりません。 名前もなんというのだったか覚えていません。 DELL(Windows10)に入っている、 動画をトリミングできるソフトの名前は分かりますでしょうか? また、それはどこを探せば見つかるでしょうか?

ベストアンサー

1

Windows10に標準で入っている 動画編集ソフトは『フォト』ですが それではないのでしょうか?

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

フォトでした! 動画編集ソフトと思い込んでいたので、フォトというのを除外してました。 ありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/9/29 7:05

PCの機種名はなんでしょうか? ご自分のPCですよね。 しっかりしてください。