ID非公開

2020/9/29 7:34

11回答

最近不快な気分を感じているので相談です。

最近不快な気分を感じているので相談です。 最初は気づかなかったんですが、中年女性(40~60位?)がストーカーのように、私の活動にシンクロしてきて、げんなりしています。 人の一挙一動をよく見ているんだなということが数回ありました。 具体的には、確実に私のすることを意識していて、対抗?真似っぽいことをする…ようです。影でひそひそとそういうことをしてる人がいることを突然知って、まさかわたしがターゲットになるなんて…。気のせいかその人たちのまわりはどんよりした空気。エネルギー吸われてそうで怖いし、私の存在を認識すらされたくありません。例えばSNSは非公開にしたほうがいいですか。 新種のいやがらせですか。 気分がどんよりしています…。何か解決法はありますか?

職場の悩み27閲覧

ベストアンサー

0

それは楽しそうなバトルだなぁ。 この発言は不快かな?そうだと思う。 申し訳ない。あなたはまず男性ですか? 女性ですか?僕は女性と見ましたが。 女性として話を進めさせていただきます。 あなたはもう少し若いんでしょうか? 20~30?まあそれはいいです。 僕なら相手がしてきたことと全力で 違うことをして相手を混乱させて 逃走ですね。相手が付け狙ってくるなら 予測できない行動を繰り返して相手の前に 立って笑顔で警察署に行きます。でも 警察も証拠がいると思いますのであるなら いいですが、ないならまあ注意で 終わりますね。日にちくらいはメモして おけば現実味が増しますよ!そんなこんなで 翻弄して嘲笑ってもう来なくなる。んで 解決。平和平和。あなたは笑って生きよ。 賢人も大丈夫も王も乞食も笑っていれば 幸せを感じる。誰でもそうだ。だから あなたは友達と笑いあい日々を今まで以上に 楽しく過ごせばいい。あ、あなたが学生の 場合は別の対処法になるからよろしく! 参考には...なった?まあでもこれが一番 早く解決する気がするんだよな。警察に 直行しても証拠ないから意味ないし。

ID非公開

質問者

2020/9/29 8:03

わらいますか…。向こうにとってはバトルかもしれませんが…。BBAの日々にうるおいを与えてるのに、私に返されるのはひたすらの不快感…。これからも張り付かれるのだけはごめんです。 ありがとうございます。