イオンモール専門店で1000円以上購入したのに抽選応募券をもらえませんでした。レジを離れてから気付いたので諦めようと一瞬思いましたがWEBで店舗に苦情を送信したら自宅に届けに来てくれました。僕はクレーマーで

イオンモール専門店で1000円以上購入したのに抽選応募券をもらえませんでした。レジを離れてから気付いたので諦めようと一瞬思いましたがWEBで店舗に苦情を送信したら自宅に届けに来てくれました。僕はクレーマーで しょうか。

消費者問題20閲覧

ベストアンサー

0

一度だけであり、正当な申出ですから問題ありません。 但し、記載のように「苦情」と記載している以上、ご自身では「クレームの申入れ」をしたと思っているのでしょうか? 「WEBで店舗に聞いてみました」でいいと思いますょ(笑)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:9/29 9:29