ID非公開

2020/9/29 9:09

44回答

マッチングアプリで間違えていいねした人からアタックされていてめっちゃ困っているのですがどうすればいいですか?

マッチングアプリで間違えていいねした人からアタックされていてめっちゃ困っているのですがどうすればいいですか? よりによって苦手なタイプの人で困っているんです気持ち悪いから何とかしたいのですがいいアイデアが出ません そのままメッセージ続けるのも相手に悪いし困ってます。

ベストアンサー

0

無視しましょう

ID非公開

質問者

2020/9/29 9:19

回答ありがとうございます 分かりました!そのままブロックしてもいいですよね!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 助かりました

お礼日時:9/29 10:58

その他の回答(3件)

0

普通に無視でいいと思います! アプリなんて気に入らなければ返信しないのが当たり前ですし、あまり気負わなくていいですよ(^-^)

ID非公開

質問者

2020/9/29 9:22

回答ありがとうございます! そうですよね!アプリなので次に行ってくれますよね!

0

ブロック機能はありませんか?

ID非公開

質問者

2020/9/29 9:16

回答ありがとうございます ありました!

1

無視でいいんじゃない

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/29 9:13

回答ありがとうございます! そうですよね?そのうち諦めてくれますよね!