ID非公開

2020/9/29 9:24

22回答

さっき部屋で着替えていたのですが、母親が勝手に部屋に入ってきました。

さっき部屋で着替えていたのですが、母親が勝手に部屋に入ってきました。 それで、「着替えているから入らないで」と言ったのですが、入ってきました。 なので、「入らないで」って言ったら、切られました。 他にも、自分のバッグを勝手に開けたり、引き出しの中を開けてきたりします。 どうすれば良いでしょうか?

補足

先ほど、母親から謝罪がありました。 その為、この件に関しましては終わりました。 ご回答誠に有難う御座います。 最初にご回答下さった方に、ベストアンサー致します。

ベストアンサー

0

デリカシーねぇなぁ。 鍵はある?

ID非公開

質問者

2020/9/29 9:42

アパートだから鍵はつけられない。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答下さった方々誠に有難う御座います。 一番最初にご回答をして下さった、かぼちゃ様をベストアンサー致します。 本当に、有難う御座います。

その他の回答(1件)

0

ホント、デリカシーが無いですね。 しかもバッグや引き出しを開けるのは違反でしょ。 こう言うのは直らないですよ。 だから、やり返してやれば良いと思います。 貴方の部屋に入った時に、入った親のバッグの中身をテーブルにバラまいてあげてください。 私なら、そうする。 親がお子を心配するのは分かる。 帰宅時間やデートに行く場所などを聞きたくなるのも分かる。 だけど、「着替えてるから入らないで」と伝えてるのに入ってくると言う 神経は 異常だと感じます。 やり過ぎです。

ID非公開

質問者

2020/9/29 9:45

親が入った時、私は下着姿でした。 なので恥ずかしかったですね。