GoToトラベルの地域共通クーポンについて質問です。

GoToトラベルの地域共通クーポンについて質問です。 10/3~10/4にかけて、 広島から岡山に向けて一泊旅行の予定なのですが、 (宿泊は岡山県) 10/4に岡山県で使い切れなかった地域共通クーポンは、 その日のうちなら広島県でも使用可能なのでしょうか?

ベストアンサー

1

地域共通クーポンの使用期限はチェックアウト日。使用できる地域は隣県。従って10/4中であれば使用可能で正解です。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:10/1 9:21

その他の回答(2件)

1

旅行先の都道府県+隣接都道府県において、旅行期間中に限り使用可能です。

1人がナイス!しています