ID非公開

2020/9/29 18:11

22回答

看護学生 19歳です。

看護学生 19歳です。 生理が1週間遅れています。 排卵日は8/8でしたが、次の日にドロっとしたオリモノがありました。12日には行為をしましたが、射精はしませんでした。しかし15日には不正出血がありました。 その後21日にはゴムあり外だしでしました。予定日は23日でしたがまだ生理が来ていません。 やはり妊娠の可能性があるのでしょうか?

画像

妊娠、出産 | 避妊82閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

看護学生なら、排卵日が、ズレる事は、知っているでしょ!

ID非公開

質問者

2020/9/29 20:17

回答ありがとうございます! 知ってます!笑 でも先月も遅れて 今回も遅れて汗

その他の回答(1件)

0

いつも安定して来ているのだったら可能性はありますね。 一度検査してみてもいいと思います!

ID非公開

質問者

2020/9/29 18:58

回答ありがとうございます。 先月も 生理予定日2日前にしたら5日遅れたんです。何か関係ありますかね?