ID非公開

2020/9/29 19:53

22回答

宝塚歌劇団って入り直しできるんですか?

宝塚歌劇団って入り直しできるんですか?

宝塚122閲覧

ベストアンサー

1

歌劇団は音楽学校を卒業した人のみが入れます。 歌劇団に入り直すと言うことは、音楽学校に入り直す必要があります。 音楽学校には受験資格があります。 中学卒業から高校卒業までの女子で、中卒以外は高校に通っている必要があります。 仮に中卒で音楽学校に入って2年後に入団した場合、年齢的には受験資格はありそうですが、高校に通ってないから駄目です。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

96期生で退学処分になった人が 自主退学したにも関わらず98期の文化祭に出て卒業する っていう事がありましたが 舞台には立っていません

1人がナイス!しています