回答受付が終了しました

ミリオンゴッド 神々の凱旋で質問です。 毎日リセットされてるのですが、毎日設定変更してるのでしょうか?

スロット73閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

回答(5件)

0

>毎日リセットされてるのですが、毎日設定変更してるのでしょうか? >設定1、翌日設定2、翌々日設定1ってしてるのか、毎日設定1→2→1にしてるのでしょうか? →知りません。そのホールに通っているあなたより詳しい人は知恵袋にはいません。 >凱旋は同設定リセットだけできるのでしょうか? →できません。 リセットしたら設定を決めなければなりません。 なのでどう設定でリセットしたい場合は、リセットしてまたどう設定に設定するということです。 凱旋をリセットしている時点で、そんなに悪くないホールだと思います。 クソホールなら、オール設定1で、普通は最終G数500以上のみリセット、それ以外は据え置き。

0

良く、撤去されるので設定が入らないと言われます。 客付きが安定なので設定を入れないと言われます。 果たしてそうでしょうか? その逆をする店こそ、客の信頼を損なわない店ではないですか? 常に、どちらの可能性もあると思わせるのがギャンブルです。 85%還元を守るだけなら設定は入れる事は出来る筈です。 凱旋の知名度におんぶに抱っこの店はダメな店です。 通常営業、通常配分で充分です。 それを信じてイベント日や、先週、先先週と出なかった曜日の上げを狙ってみてください。 お店も、何曜日は絶対にいつも出ないとは客に思わせたくないものです。 あなたがオーナーなら、そうではないですか? そんな事を信じて見ましょう。

0

優良店なら設定は多彩に変更しています。通常営業でも最高設定を入れてくるような超優良店はかなり希少ですが、極々少数存在しています。 ただ世の中の90%以上(95%以上と言っても過言では無いかも)は、「設定1から設定1への打ち替え」です。残念ながら、11月で撤去が決まっており、設定1でも幾らでも好きな人が打つ現在の状況では、普通の店は高設定を入れる意味がほぼありません。だから凱旋に高設定を使うような超優良店は平日通常営業でも数百人が朝から並びます。そのような超優良店は撤去までに沢山アピールして顧客をガッチリ掴む戦略ですが、そんなことは真似できない一般店は撤去までにどれだけ荒稼ぎするかしか、考えていませんし、設定1でも喜んで打つ人が幾らでもいるので、それが簡単にできてしまっているのが現状です。 質問者様の通っている店が朝から行列で抽選に漏れたら1日ほぼ台が空かないような超優良店なら設定は使っていると思いますが、普通に台を選び放題で打てるような状況の店なら、まず間違い無く設定1しか入っていません。地方の一般店とかだと、本当に高設定を入れるメリットが皆無なんです。

凱旋や番長に関しては本当に幻想を抱かない方が良いですよ。設定1でも確定役を重ねれば万枚出るスペックですが、設定6でも確定役が引かなければ100%を割り込む機種で、元々設定判別が困難(というより設定判別前提で打って低設定を確信した時点で既に数万円負けている)な機種です。例えば10台設置してあって設定1放置でも何台かは確定役から爆発してまとまった枚数出ますし、その履歴を見て素人は設定が入っていると勘違いします。都内の旧イベ回りをしている専業のプロはそんな店では絶対打ちません。 繰り返しますが、設定1放置でも客はしっかり回すので、店にとってデメリットは無いんです。地域に超優良店があって客を食われている状況なら別ですが、地方だと周囲の店も全て設定1放置なので、全く問題ありません。 私なら余程の優良店で無い限り、現状の凱旋なんて絶対打ちません。これは4号機時代から繰り返えされてきた歴史です。

0

詳しくないですが、リセットは客集めが目的なので、1~2もあれば、2~4への日もあると思いますね。