グループアイドルの中で、ソロで歌ってパフォーマンスしたら、アイドルではなくヴォーカリスト、アーティストとして認識されるのは誰ですか?

グループアイドルの中で、ソロで歌ってパフォーマンスしたら、アイドルではなくヴォーカリスト、アーティストとして認識されるのは誰ですか? 私はこの3人は確実だと思います。 小田さくら https://m.youtube.com/watch?v=6BwZDayYXMw 高木紗友希 https://m.youtube.com/watch?v=ypT7IdUlOLU 段原瑠々 https://m.youtube.com/watch?v=CiQXukrGtmc

ベストアンサー

0

私はこの3人に加えて 宮本佳林さん 金澤朋子さん 竹内朱莉さん だと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですね。ちゃんさん、暴君、おでん君は私も大好きです。回答ありがとうございました。

お礼日時:10/2 6:55

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2020/9/30 19:23

アイナ・ジ・エンドさんとかですかね

0

バラエティや学園ドラマや青春映画などマルチにタレント活動をやっていればアイドルです。 町場のライブハウス、ショピングモール、素人カラオケ大会など有料無料、プロアマを問わず人前でパフォーマンスを披露するならアーティスト、ヴォーカリストです。素人も素人なり観客に対して表現するから。 中高生の日本声楽コンクールで歌う音大付属生も一般校生もステージで歌えばアーティスト、ヴォーカリストです。