唐辛子の種を撒いたのですが 写真の草は唐辛子の苗ですか?

唐辛子の種を撒いたのですが 写真の草は唐辛子の苗ですか?

画像

家庭菜園35閲覧

ベストアンサー

1

唐辛子系統の葉に見えますので、たぶんそうでしょう。 他の方もおっしゃっていますが、これからの季節では収穫までは難しいと思います。 ビニールで覆うなどして、寒さ対策すればもしかすればという可能性はありますが・・・。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:9/30 22:03

その他の回答(2件)

0

私はナンバンを5年育てています。毎年切戻しをしていましたが、根元の古株の一部が枯れて来ました。 北海道ですが農電ヒーターとジェットヒーターで保温してます。

1

その様にも見えますが、露地では今の季節では既に終期であり、枯れますよ。 熱帯植物であることを知ってください。

1人がナイス!しています