これはアイドルですか?それともアーティスト、ヴォーカリストですか?解散が惜しまれます。 https://m.youtube.com/watch?v=adpCo12YRg0

これはアイドルですか?それともアーティスト、ヴォーカリストですか?解散が惜しまれます。 https://m.youtube.com/watch?v=adpCo12YRg0

ベストアンサー

0

十分にヴォーカリストです。こんなに感動するアカペラは初めてですよ。昨年10月にアルバムのリリイベに行って生でアカペラを聴きましたが最高でした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ほんとに解散は惜しまれますが、れいれいだけでもハロに残ってくれて良かったです。回答ありがとうございました。

お礼日時:10/2 6:53

その他の回答(1件)

0

バラエティや学園ドラマや青春映画などマルチにタレント活動をやっていればアイドルです。 町場のライブハウス、ショピングモール、素人カラオケ大会など有料無料、プロアマを問わず人前でパフォーマンスを披露するならアーティスト、ヴォーカリストです。素人も素人なり観客に対して表現するから。 中高生の日本声楽コンクールで歌う音大付属生も一般校生もステージで歌えばアーティスト、ヴォーカリストです。