ID非公開

2020/9/30 15:38

33回答

おカネの切れ目が恋のはじまり 3話で気になる物が・・・。 早乙女さんの事務所後方、額かポスターかわからないのですが、shineって文字が。

おカネの切れ目が恋のはじまり 3話で気になる物が・・・。 早乙女さんの事務所後方、額かポスターかわからないのですが、shineって文字が。 光という意味?もしかして しね じゃないですよね。もう崩れ落ちそうになりました。 嫌がらせ小物が多いというので気になっています。

ドラマ4,119閲覧

19人が共感しています

ベストアンサー

19

ガスライティングだと思いました。

19人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私もそう思います。 春馬君、ちらっと観て顔を伏せて玲子さんの手を引っ張って出て行きましたよね。 悔しいです。 ありがとうございました。

お礼日時:10/2 14:12

その他の回答(2件)

10

こじつけだらけで凄いですね。 悪意が有るならスタイリストや美術などを晒して叩けば良いのにそれは誰もしないし。

10人がナイス!しています