ID非公開

2020/9/30 19:18

44回答

付き合って1年半の彼女がいます。

補足

先程、彼女と性行為を天秤にかけ性行為の方が上だからそう思うのではないかと意見をいただきました。 もし本当に性行為の方が「上」なら迷わず別れてます。 同じくらいだというのをわかってください。 あと現状はしたいという気持ちが一方通行な状況だということを理解した上でコメントお願いします。

恋愛相談94閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

元々彼女はあまり行為が好きではないのかもしれません。(コロナとか生理不順は後付けかも?) 妊娠のリスクは当然あります。 生理不順と、妊娠の不安があるなら婦人科でピルを処方してもらうのが良いと思いますが、男性側から提案するのは違いますよね。 副作用もありますし、定期的に検査もあります。 月々まぁまぁ高額です。(3000円+諸々の費用) そういう部分が合わないとこの先厳しいでしょう。 1度話し合いをしてみてください。 恐らく彼女さんはそういった行為が好きではないのか、結婚するまではなるべくしたいないという価値観かもしれないです。 結婚したら問題ないなら、貴方も我慢の余地があるのかもしれません。 そういった行為自体が好きではないなら、別れを視野に入れるのも仕方のないことだと思います。 もしかしたら、貴方のテクニック等に不満があるのかもしれません。 そこも含めて話合うしかないと思います。(実は痛くて我慢している、ホテル代は負担して欲しいとか?)

0

性が合わなければ、ただのお友達ではないですか 夫婦の離婚理由にだってあげられてますよ

0

それは辛い状況ですね。 好きだったらしたいって思って当たり前だと思いますし10ヶ月もできないのは 悲しいことだと思います。 彼女にその気持ちを伝えて それでもなお彼女が乗り気じゃないから 別れて別の子と付き合った方がいい気がします。 結局、性の面で考え方が違いすぎると お互いストレスになると思いますし。 それでも彼女といたければ、我慢するしかないと思います。