回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/30 21:57

1010回答

エアアジアジャパン(愛知県)が事業断念するそうです。 これでは安く海外へ出る方法が経たれるのでは?

エアアジアジャパン(愛知県)が事業断念するそうです。 これでは安く海外へ出る方法が経たれるのでは? 海外旅行通のみなさんこれは大変なことですか? 自分にとっては大打撃です。

海外198閲覧

回答(10件)

0

エアアジアの国内線を運営している日本法人が撤退するだけで、国際線を飛ばしている、エアアジアとは、別会社なので、今のところは、海外旅行再開時には、飛ぶようです。

1

国内ならジェットスターがある限り困らないと思います。 海外でもエアアジアXが飛ばしてくれたら困らないですよね。 でも楽天も助けてやれよ!って思います。

1人がナイス!しています

4

大きな勘違いが有ります。 マレーシアやタイなどに国際線を飛ばして居るのは エアーアジアXと言う親会社であり、日本のエアアジア ジャパンは台湾への1路線だけしか運航して居ません。 基本日本国内線運用の為に発足した会社です。

4人がナイス!しています

0

エアアジアジャパンは利用したことないので、自分にとっては特に大打撃というわけではないのですが… もしもエアアジアXが、そうなってしまったら大打撃です。これまでハワイへはエアアジアXのBig セールばかり利用していたので。エアアジアXは頑張ってほしいです。