ここから本文です

為替 午前3時から受付開始のfx会社を教えて下さい。

soromon1975さん

2009/2/1602:55:30

為替 午前3時から受付開始のfx会社を教えて下さい。

閲覧数:
575
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a1x64さん

編集あり2009/2/1603:11:45

先ほどの質問と関連しているのだと思いますが、
ヒロセ通商のHirose-Traderとか価格.comのkakakuFXなどがあるようです。
ただし、この時間帯だと流動性が低くなっているのでスプレッドが広めになっています。

質問した人からのコメント

2009/2/16 03:14:56

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/2/1603:01:00

受付とはなんの受付でしょうか?
またどこの時間で午前3時でしょうか?
まともな会社であれば一般的な市場が開いている時間帯は全時間帯に渡って取引ができるので、質問の意味があまりないかと思われますが。