【至急】東京ディズニリゾートのプライオリティシーティングについて、 分かる方に至急ご回答願いたいです。

【至急】東京ディズニリゾートのプライオリティシーティングについて、 分かる方に至急ご回答願いたいです。 本日0時過ぎ、10月31日のディズニーランドのプライオリティシーティングをアプリで取りました。 アプリの画面にも反映されておりますし、予約後の予約確認書のメールも届いております。 ですが調べたところ、10月31日のプライオリティシーティングは本日の10時から開始と書いてあるので、 0時過ぎに取れたプライオリティシーティングがキャンセル等されないか心配でなりません。 予約確認書のメールが届いていたら、プライオリティシーティングはキャンセル等されないもの、予約確定と思って良いのでしょうか…? 折角取れたプライオリティシーティングがキャンセルとなってしまった場合、 仕事で予約開始時間にスマホに触る事が出来ず、予約を取る事は不可能だと思います。 数年ぶりに母親を連れて行くので、また、母親が行きたがっていたレストランなので、是非連れて行ってあげたいのですが…。 分かる方、似た様な経験がある方がおりましたら、こんな時間ではありますがお教え頂ければと思います。

ベストアンサー

0

アプリに反映され、且つ予約完了の旨が記載されたメールが届いているのであれば、勝手にPSがキャンセルされることはまずないでしょう。もしやったらオリエンタルランドの正気を疑われても仕方のない行為になりますし。 気になるようでしたらオンライン予約サイトのサポートデスクに直接問い合わせるのが最も確実なので、そちらも考えてみてください。メール問い合わせもあったはずです。 それと、恐らくないとは思うのですが、もう一度、予約の取れた日時とレストランが間違っていないかを確認してみてください。意外と間違えて全然違う日の予約を取っていたりしますので…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

予約確認書のメールを再度チェックしてみたのですが やはり10月31日の予約で間違い無く、 アプリの10月31日のプランにもレストランが表示され、 予約購入履歴一覧にも表示されているので、 日付けを間違えて予約したという事は無さそうです…。 こんな事は初めてだったので焦ってしまいましたが、 パークへ行く日までまだ少々時間があるので サポートデスクに問い合わせてみようと思います。 有難う御座いました。