SONY 75-300mm 4.5-5.6の望遠レンズを購入しました。 SONYのミラーレス一眼のα5100へ付け、AFができるアダプターはどれが良いですか?

SONY 75-300mm 4.5-5.6の望遠レンズを購入しました。 SONYのミラーレス一眼のα5100へ付け、AFができるアダプターはどれが良いですか? ちなみに安価であれば、ありがたいです。 よろしくお願いします。

ベストアンサー

1

メルカリで売ればいいです。 SEL70300G F4.5-5.6 G OSS 142,980円 14万が安価ですか?

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

アダプターはこれ https://s.kakaku.com/item/K0000587195/ 正直なんでこれかわなかったのか謎 https://s.kakaku.com/item/K0001293791/

1人がナイス!しています

皆さま ありがとうございました! 大変参考になりました! マウントという存在を知らない程、初めてしまったので、勉強させていただきました! 皆さまのアドバイスを参考にして、アダプターわわ購入するのか、メルカリで売って、Eマウントのレンズを購入するか、検討いたします! お忙しい中、ありがとうございました!

1

ってか何で今更古いAマウント用レンズなんか買うんですか? 元々安物レンズですし、しかも誰も欲しがらないAマウント用とあっては、恐らくレンズの購入価格よりもアダプタの方が高くんるでしょう。 そこまで投資するほどのレンズじゃありません。 レンズに幾ら払ったか知りませんがあ、授業料と思って諦めましょう!

1人がナイス!しています