ID非公開

2020/10/1 10:54

44回答

お客様に参考資料を見せるのに、入力されている数字をアラビア語のような感じで、文字化けさせたいのですが、一括でできる方法はありますか?

お客様に参考資料を見せるのに、入力されている数字をアラビア語のような感じで、文字化けさせたいのですが、一括でできる方法はありますか?

Excel30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

0

こういう資料というのを見せたいが、他の顧客の情報を見せるわけにもいかないので中身はダミーにしたいみたいな用途でしょうか? セル範囲コピー ペイント起動、貼り付け 保存 Excelに上記を挿入 画像選択、アート効果 でお好みの物をとかどうでしょうか。

画像

一部だけならば、 セル範囲コピー ペイント起動、貼り付け 一部のみを選択 右下角をドラッグして小さくする すぐに元の大きさに戻す 保存してExcelに挿入 とか(´・ω・)

画像

その他の回答(3件)

0

表示させたくない数字のセルだけ選んで、フォントをMT Extraにすると、添付のような感じになります。

画像
1

どのアラビア語だろうね… 確認しているんだが、どうしてもならない Grumpy_the_Dwarfさん に聞いてもらえないかな…

画像

1人がナイス!しています

0

表示形式の「その他」で言語をアラビア文字を使ってるものに設定して適当に選ぶと、本当にアラビア文字での数字になりますよ。

ID非公開

質問者

2020/10/1 12:48

その他のアラビア文字を選んでも、変わらないです。どのアラビア文字なんでしょうか