ID非公開

2020/10/1 11:58

11回答

調べてもわからなかったので教えてください。

調べてもわからなかったので教えてください。 duetという雑誌についてくる「マットタイプピンナップ」とはどういうものでしょうか? だいたいの大きさとか厚さとかを教えていただきたいです。 Hey! Say! JUMP Kis-My-Ft2 SexyZone A.B.C-Z ジャニーズWEST King&Prince SixTONES SnowMan HiHi Jets 美 少年 Travis Japan 7 MEN 侍 少年忍者 なにわ男子 Aぇ! group ジャニーズ

ベストアンサー

0

Duetのピンナップは四つ折りで薄めです。マットタイプとは厚紙のように反射しない感じのものを指します。 回答者からすると検索ワードは邪魔なだけなのでやめてくださいね。 解答欄までたどりつけません。手間なだけです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 検索ワードすみませんでした。 より多くの人に見てもらえるかなと思ったんですが… 今後はつけないようにしたいと思います。