サザエさん一家の血液型って?

アニメ26,688閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すごい!事実設定があったのですね・・・ ちなみに、サザエさんとマスオさんがB型なら、タラちゃんはB型かO型ですね。 タラちゃん、O型かな? 皆さん、くだらない話にお付き合いいただきありがとうございました。すっきりしました。

お礼日時:2009/2/16 19:53

その他の回答(3件)

長谷川町子先生はそんな設定してなかったと思われます。 他の人の妄想によるものならありますが。

ID非表示

2009/2/16 9:04

私はマスオさん以外全員B型に思えるけどなあ。 マスオさんはもちろんAね。

サザエさんだけ分かりました・・B型だそうです。 スゴイ、予想が当たってますよ!