ライカの最初デジタルカメラと高い高級レンズはRFマウントやZマウントの高い単焦点レンズ、ノクト、Lレンズを遥かに驚愕した写りなんですか?

ライカの最初デジタルカメラと高い高級レンズはRFマウントやZマウントの高い単焦点レンズ、ノクト、Lレンズを遥かに驚愕した写りなんですか?

ベストアンサー

1

オメガの手巻き時計はカシオの時計より正確なんですか?なんて質問あったらバカだなぁこいつと思いませんか?

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

ライカ最初のデジタルカメラS1が市販されたのは1996年ですので、さすがに最新のカメラと比較するのはどうかと思いますが。

0

どうなんでしょうね。 個人の感性にゆだねられる範囲の物でしょう。 RFやZと比較されるべきは、ライカのSL となると思いますが、私たち使ったことのない者 が語れるレベルの物ではない世界。 かもしれませんね。

0

写真撮影用のレンズは日本製品は世界トップですよ。 だから世界の報道カメラマンは日本の製品を使用しているのですよ。