ID非公開

2020/10/1 15:32

55回答

仮に宇宙が仮想現実だとすると何ができると思いますか?

仮に宇宙が仮想現実だとすると何ができると思いますか?

哲学、倫理 | 一般教養39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

勘違いの 思い込みの 奇跡なわけない 運命の人ではなく 35億人から選んだ 最高のパートナーと 出会えるかも?

ID非公開

質問者

2020/10/1 16:53

いいですね夢があって。。ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:10/2 7:47

その他の回答(4件)

0

すでに、仮想現実だと思うんですが。 大抵の人が宇宙と呼んでいるものは、各人の脳の処理を通して認識されたものですので。 また、他人の存在も、自分の脳の処理を通して認識されたものに他なりません。 だから、まあ…できることは、今と変わらないと思います。

0

なに?仮想現実とする意義はいったいなに?

ID非公開

質問者

2020/10/1 15:53

不思議な事おきないかなーとの期待です。

0

100京円を投資するか寿命100歳の人の100万倍の霊力で 思ったイメージ通りの世界になるらしいぞぉ(;°д°)|||

ID非公開

質問者

2020/10/1 15:40

100京円で何買おう。。ありがとうございます!