ID非公開

2020/10/1 16:25

33回答

最近SixTONESを好きになったのですがなんのライブが配信でなんのライブが円盤化されるのかよく分かっていないです。

最近SixTONESを好きになったのですがなんのライブが配信でなんのライブが円盤化されるのかよく分かっていないです。 ラフスト チェンエラ jr祭り8.8 がそれぞれどこに属しているのか教えてください。

ベストアンサー

0

・チェンエラ 3月に横アリ前半配信 5月に城ホ後半配信 素顔4のSixTONES盤 disc2に横アリ公演収録 ・8.8祭り 全編配信 素顔4ジャニーズJr.盤 disc1に収録 ・ラフスト 11月に東京公演前半配信 10/14に発売されるTrackONE IMPACT ライブDVD/BluRay通常盤にオリ曲ダイジェストが収録

その他の回答(2件)

0

・チェンエラ→3月と5月の公演前半部分と後半部分がそれぞれ配信、その後素顔4 SixTONES盤に3月公演の模様が全編収録される ・Jr.祭り8.8→全編配信、その後素顔4に収録される ※素顔4は現在販売されていない ・ラフスト→11/19の公演前半部分が配信、今月発売のトーンインパクト通常盤にダイジェスト版が収録される

ID非公開

質問者

2020/10/1 19:49

チェンエラは 3月▷前半、後半 5月▷前半、後半 か 3月▷前半 5月▷後半 どちらで捉えればいいですか??

0

属してるって、なんですか?

ID非公開

質問者

2020/10/1 17:29

配信、円盤にです!