回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/1 16:44

55回答

パチスロに興味があるんですけど、お店ってどこがいいとかあるんですか?

パチスロに興味があるんですけど、お店ってどこがいいとかあるんですか? どのパチンコ屋のクチコミを見ても評価が低いです。お店を決める基準みたいなものがあれば教えてください。

回答(5件)

0

パチ屋の口コミでは正確な情報は分からない。 なぜなら無駄にライバルを増やしてしまうから。 店を決める基準は… ①自分が打ちたいと思う台が店にあるか? ②打ちたいと思う台に設定が使われているかどうか? ③その店の客付き(多すぎても少なすぎてもダメ) 大まかに言うとこんなもんです。 とにかく人に聞いた話ではなく、自分の足で稼いだ 情報でないと全くあてになりません。

0

簡単に説明してしまうとプロライターの木村魚拓や山葵や倖田柚希や青山りょう或いは神谷玲子などが来店する店 プロライターEVENT当日に横浜市or川崎市で良ければ呼んでやるぞ 俺は嘘が嫌いな性格なのでな

0

パチスロの一番の大切なことは店選びだと思っています。 みな、良いことはライバルが増えるので基本書きません。 草掲示板では、悪口の多い店が良い店ですね。何も書かれていない店は ダメですね。 データが(グラフも含む)が見れる店は比較的良い店です。 ダメなのが、最近になって見せくなった店。以前見せてたのに 見せなくなったのは、出玉に自信がなくなったからです。 で、データが見れる店同士比較して、自分の打ちたい台が出ているか 見るだけです。 そこの店に行くと良いでしょう。 ただし、スロットの場合、特定日には出すという法則があります。 それは、店の名前 旧イベント日で検索すると良いでしょう。 あと、30パイのある店は、悪い店無し。これは言えていますね。

0

個人的な基準です。 ・両替機を利用した時、紙幣が揃い出てくる 使いまわしでない新札を使っている=銀行を頻繁に利用してる ・トイレ掃除が出来ている スタッフ教育や気遣いが出来る の2点のみ。 出せるかどうかは、打つ人の技量

0

客がいる店に行けばいい。いい店とは限らないですが客がいる理由は必ずあるので。 客が全然いない店は『こんな店2度と行かねー!』の結晶みたいなもんです。