回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/1 18:39

22回答

ニトリに問い合わせしたいことがあって数日前から電話をかけているのですが、何度かけ直しても繋がりません。総合インフォメーションの番号と、ネット通販の番号、両方とも「大変混み合っております」というアナウン

ニトリに問い合わせしたいことがあって数日前から電話をかけているのですが、何度かけ直しても繋がりません。総合インフォメーションの番号と、ネット通販の番号、両方とも「大変混み合っております」というアナウン スしか流れません。急ぎの用なのでメールより電話のほうが早いと思って何度かかけているのですが、、 どうすれば電話に出てもらえますか?

ニトリ23閲覧

2人が共感しています

回答(2件)

0

近くの店舗に行くのが手っ取り早いです。 その店舗に行って店舗の連絡先を聞くとコールセンターにまわされることもないので買い物に言った際に聞くといいと思います!

0

コールセンターの完全自社化などに伴い人員不足が続いているようです。 それでも一日5000件程度対応しているようなので、掛け続けるしか無いですね。 また、メールで問い合せつつ電話が繋がればその旨伝えれば良いですし、電話予約サービスもキャンセルなどにより直近の予約が取れる事もありますので頻繁に確認されると良いと思いますよ。