ピーリングってあまり頻繁にやらないほうがいいとネットで見たのですが、

スキンケア | 美容整形65閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/2 0:43

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね…ちょっと先生とかにも相談してみます ありがとうございます。

お礼日時:10/23 17:54

その他の回答(1件)

0

私は美容クリニックでケミカルピーリングをしていますが、3〜4週間に一度の頻度で行っています。1ヶ月に一度なら大丈夫だと思います。