ID非公開

2020/10/1 22:53

22回答

高校生です。3回ほど復縁した彼と、最近別れて、連絡をとっているままです。

高校生です。3回ほど復縁した彼と、最近別れて、連絡をとっているままです。 お互いにもう絶対戻らないと決めているっていうか、もうこりごりだとおもいます。 全部振られてます。1、2回目は、彼からすぐ戻ってきました。最後付き合ったときは私から、別れて2ヶ月ほど経ったときに、電話で好きだと伝えました。いっぱいいっぱいで、泣いてしまいました。 そしたら、彼から、好き、付き合ってくださいと言ってくれました。 今回は最短の2ヶ月たらずで別れました。 理由はいろいろあるみたくて、他に好きな人ができたことと、もう一つ衝撃的だったのが、今回付き合ったときは、私に流されたと言うんです。 他に好きな人ができたというのは本当だと思いますが、相手はLINEも知らない先輩だそうで、彼の性格からしても、付き合う心配はしていません。 会って別れたけど、後からやっぱり、なにそれ?と思ったので、昨日、「本当に最初から私のこと好きじゃなかったの?」と聞きました。 でも付き合ってと言ったのは彼だし、最初は好きだったよ、くらいの返答を求めていました。 なのに、「そうだと思う」と返ってきました。 別れてから泣いてなかったのに、1週間くらい経った今日、そのせいで泣いてしまいました。 付き合いたての頃は別人のようで大好きでした。 最後の方は依存してたけど、好きだったし楽しい思い出もあったけど、ひどくないですか? そうだと思う、に対して、好きって言ったの嘘だったんだ、と言うと、いつ言ったやつ?と返されました。 男子って、好きって言ったのを忘れるほど馬鹿なんですか?彼は勉強はかなりできるんですが…。 私は最後まで真剣に付き合ってたし、復縁もして、私だけがずっと好きだったのに、報われなくて涙がでます。 彼のことが憎いんでしょうか?好きとは思わないけど、かっこいいな〜と思ってしまうことも、腹立たしいです。 彼のこと、どう思いますか?また、どうしたら彼にぎゃふんと(笑)言わせられるでしょうか?

ベストアンサー

1

復讐なら、別の彼氏を作って仲良ししてるところを見せつけてあげたら、どうかな?フェイクにするか?本当の彼氏を作って見せつけるのは、貴方次第ですよ

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

人間の感情っていうのは流動的なものなので、常に全く同じ状態でいる方が精神的にはヤバイです。なので、彼の好きが変わる事自体は不思議な事ではありません。そういうもんです。 付き合って別れてを繰り返す人達というのは、嫌な所があったら逃げて、いい所が見えたから戻って、やっぱり無理でまた離れて、また思い出して…のループです。学習しません。 恋愛に限らず人との付き合いでおもしろい所は相手との価値観のすり合わせや相手の価値観と向き合い受け止める所にあるのに、面倒になったら逃げてるんですよね。いいとこだけ見ていたいタイプ。 まあ高校生ならよくある事だと思いますが、振った相手に復縁を迫ってまた振るっていうのはかなり残酷な事です。振ったなら相手に関わる事をやめるべきです。それが相手に対する礼儀であり優しさかと。 別れた後友達に戻ろうっていうのも、舐めた話。友達じゃいられない感情があったから付き合ったんでしょって思います。 振られた側であるあなたは振り回されて大変だったと思いますが、もう彼に執着するのはやめた方がいいです。 彼から学ぶことはもうないです。