前にpixivで見た漫画を探してます! 内容です、覚えてる限り書きます! ↓↓↓

前にpixivで見た漫画を探してます! 内容です、覚えてる限り書きます! ↓↓↓ 天使の女の子が主人公で、その世界(または主人公がいる施設の中?)では子供が大人になるためには手術をしてネジを付けなきゃいけない、という設定があります。 ネジが沢山あればあるほど上級の天使と見なされていたようです。 主人公の天使ちゃんも手術を受けましたが、手術は失敗。不良品になってしまい回収されるはずでしたが、友達の女の子が天使ちゃんを連れて逃亡します。ですが長い間逃亡してたので友達の女の子は倒れてしまいます。その時古いロボットと出会い、協力してなんとか逃亡しようとします。が、途中で敵天使に見つかり友達が回収されてしまいます。そして友達が敵サイドへと改造(?)されてしまいました。 そこから古いロボットと協力して様々な修羅場をくぐり抜け、なんとか友達の女の子を救い出し、外の世界へと逃げることができた。ハッピーエンド。 みたいなお話です。長くなってしまいすみません…、思い当たる作品があれば教えてほしいです!

pixiv | コミック13閲覧

ベストアンサー

0

「春を告げる」 鶴次さんの作品です

ThanksImg質問者からのお礼コメント

それです!ありがとうございます!!!