ここから本文です

寺田祥選手 寺田千恵選手は、夫婦だと思っていたのですが、違うのでしょうか?

mir********さん

2009/2/1611:02:08

寺田祥選手 寺田千恵選手は、夫婦だと思っていたのですが、違うのでしょうか?

閲覧数:
2,411
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mej********さん

2009/2/1613:45:49

違います。

寺田千恵選手の夫は岡山支部の立間充宏選手です。

競艇選手は結婚後も旧姓で走っている人は多いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ケーさん

2009/2/1613:08:05

違いますよ。

夫婦で有名なのは井口佳典選手と井口真弓選手ですね。