YouTubeの質問です。動画投稿をするときにファイルを選択して動画を選びますよね。

YouTubeの質問です。動画投稿をするときにファイルを選択して動画を選びますよね。 その後、色々書いたりして(題名とか説明欄とか)動画を公開しますよね。 1.動画を公開しようとすると「動画を保存できませんでした。1秒後再試行します。」 2.一秒くらいたつと今度は」「動画を保存できませんでした。7秒後再試行します。」 と出てきます。(1.を押すと2.が発生する) 結果的に動画を投稿することは出来たのですが(1.を何度も繰り返してようやく) 今後もこういう表示が出てくると時間がかかってしまうので治し方を教えてほしいです。 いままでYouTubeをやってきてこういうことはなかったので治せるはずなんです。

補足

説明欄を書き換えて保存することが出来ません。 動画の説明欄を書き換えようとすると「動画が保存されませんでしたと表示されます」 おそらく最初に質問したYouTubeに投稿できないことと何か関連しているので最初の質問が解決できればこの問題も解決出来ると思います。 一応YouTubeに投稿は一応出来たけど多分それは偶然です

YouTube7閲覧

ベストアンサー

0

「動画編集ソフト」からの出力ファイルは 「MP4 形式」で、デスクトップに置きます。 そこから YouTube に「ドラッグ & ドロップ」 して下さい。 ファイルの大きさは「1GB 以下、1時間以内」。 実験用に「5分・15分・30分」なども作って 短いものから、順に「長いもの」を、試します。 こうして「実験」してみると「30分」を、越えると 「扱いにくくなる」のが、分かります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

時間が経ったら治りました、再起動しても治らなかったのに… 動画は一応複数投稿してそれでもダメだったので 多分パソコンの回線が問題だったのかもしれません 回答してくれたのでベストアンサーとさせて頂きます。