ここから本文です

EastBayからの発送について。

yos********さん

2009/2/1613:24:07

EastBayからの発送について。

アメリカの通販サイト EastBay から靴を購入したのですが、下記のようなメールが来ました。

Thank you for shopping at Eastbay. Below, please find shipping and tracking information for your order:

Tracking Number: 16桁の数字
Customer Number: 数字
Order Number: 数字
Shipping Date: 年月日
Shipping Method: Standard (20-30 Calendar Days from Ship Date)

とりあえず、発送されたと言う事はわかるのですが、だいたいどのくらいで届くものなのでしょうか?

Method Standartが20~30日となっていますが、これだと20~30日くらいかかる・・・ということですかね?

また、Tracking Numberから荷物の追跡が出来るのでしょうか??

初めて注文するのでわからないことばかりです。よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2009/2/1622:54:56

そうですね。20日〜30日で届きますと書いてあります。
そのショッピングサイトのスタンダードと言うのは、どこの輸送会社のどのクラスでの
発送なのか分かりませんが、どこの会社が運搬しているのか分かれば、トラッキングナンバーで、
どこまで来てるのか検索できると思います。

多分、2週間程度でどこの会社も配送までしてくれると思いますが、クラスにより後回しされる事もあるので、
はっきりとは言えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aa0********さん

2009/2/1817:24:17

一般的な国際宅配であれば、FEDEX、UPS、USPS(郵便)
のどれかでしょうが、Shipping policyから想像するとUPSだと思います。
EastBayのサイトのOrderStatusにOrderNumberを打ち込んで確かめてみましょう。

また、20-30日というのは複数の国に対する大雑把な表現です。
アメリカから日本であれば(船便でない限り)10-14日ほどで何らかの連絡があると思いますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる