ここから本文です

EastBayからの発送について。

yos********さん

2009/2/1613:24:07

EastBayからの発送について。

アメリカの通販サイト EastBay から靴を購入したのですが、下記のようなメールが来ました。

Thank you for shopping at Eastbay. Below, please find shipping and tracking information for your order:

Tracking Number: 16桁の数字
Customer Number: 数字
Order Number: 数字
Shipping Date: 年月日
Shipping Method: Standard (20-30 Calendar Days from Ship Date)

とりあえず、発送されたと言う事はわかるのですが、だいたいどのくらいで届くものなのでしょうか?

Method Standartが20~30日となっていますが、これだと20~30日くらいかかる・・・ということですかね?

また、Tracking Numberから荷物の追跡が出来るのでしょうか??

初めて注文するのでわからないことばかりです。よろしくお願いします。

閲覧数:
4,012
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2009/2/1622:54:56

そうですね。20日〜30日で届きますと書いてあります。
そのショッピングサイトのスタンダードと言うのは、どこの輸送会社のどのクラスでの
発送なのか分かりませんが、どこの会社が運搬しているのか分かれば、トラッキングナンバーで、
どこまで来てるのか検索できると思います。

多分、2週間程度でどこの会社も配送までしてくれると思いますが、クラスにより後回しされる事もあるので、
はっきりとは言えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aa0********さん

2009/2/1817:24:17

一般的な国際宅配であれば、FEDEX、UPS、USPS(郵便)
のどれかでしょうが、Shipping policyから想像するとUPSだと思います。
EastBayのサイトのOrderStatusにOrderNumberを打ち込んで確かめてみましょう。

また、20-30日というのは複数の国に対する大雑把な表現です。
アメリカから日本であれば(船便でない限り)10-14日ほどで何らかの連絡があると思いますよ。